湘南工科大学ロボット研究部

湘南工科大学ロボット研究部です。

松稜祭2日目 byレッドインベーダー

松稜祭2日目が終わりました。

3時過ぎから来ましたので盛り上がるところを見てないですけど、盛り上がる用事もなさそうでした。ビンゴ大会ではリーチになることもなく、ほしい景品がすぐに取られるなど特に楽しみもありませんでした。アイスは旨かった。体育館広いのに有効活用できていない気がしましたね。何とかならないのかな?

来年はもう少し良くなるといいね。

その様子です。↓

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com